目指す方向性は・・模索中。

実は、目指す方向性は模索中。

 

・Webライター?

・動画編集?

・HP作成?

・ブログ?

 

自己分析は正直、あまり出来ていません・・。

割と多趣味な方ではあるんですが、専門性と言われると少し困りますね・・

 

↓個人的にこれから勉強していきたい分野↓

 

・教育(これは割と詳しい。現在の職業に繋がっているから)

・語彙力アップ(Webライターに必要なスキル?)

金融商品に関する知識

・動画編集スキル

WordPress

マーケティング

・コピーライティング

 

このあたりを会社を辞めるまでに、身に付けたいスキルとして考えています。

来年の春には退職を考えています。

あと4ヶ月が勝負かな。ここまではインプットの期間。

 

そのあとは、アウトプット出来る様に頑張っていきたいですね。

自分のスキルをお金に変えられるように。

 

知識に幅を広げて、その中で自分の得意分野というのを身につけられたら幸せだなと思います。

 

どんな人生になっていくのか楽しみです。

一度、真っ白な状態にして、彩りが少しずつ加えられたらなと思います。

インプットしたことをこのブログに残していこうと思います。

 

がんばれ、わたし!