学習目標

みなさん、「習慣が10割」という本を知っていますか?

 

習慣が10割

習慣が10割

 

 これ、Amazonプライムに入っている方は無料で読めるので、是非読んでみてください。

過去を変えることはできないが、未来を変えることはできる
そして、未来を作る手段が「習慣を作ること」

どんなに小さなことでもいいから、何かを続けること。
それが人生を変える大きな第一歩になる。

人生を変えるのは一発逆転の出来事ではなく、日常のささいな習慣の積み重ね

 

この本を読んで、私の行動が変わりました。

毎日積み上げて、人生を変えようと思います。


・毎日、読書(1週間で7冊読めるように)

・休みの日は必ず図書館に行く

・夜の1時30分には就寝、8時30分には起床 →仕事前の2時間は勉強に確保 

・通勤の時間帯は、辞書を読む(言葉の勉強)

・ランサーズを見てどんな仕事あるのか調べる習慣をつける

 

まずはこんな感じで頑張る!!

 

がんばれ、わたし!毎日積み上げ!