目指せ!フリーランス。

初めまして、えりこです。

私は、約10年勤めた会社を辞めようと思っています。

理由は、体力的なことを考えて続けていくのが難しいと思ったからです。

始業時刻はお昼頃からではありますが、帰宅時間が23時を過ぎてしまうことも。

結婚もしているので、もし今後子どもを授かったとしたら今の仕事を続けていけるか不安があります。


フリーランスは甘い道ではないでしょうが、もしライフスタイルに変化があったとしても

お仕事を続けていけるのでは?と考えました。

また、「自分の力を試してみたい」気持ちも膨らんできました。

 

できれば、今の稼ぎと同じくらいまで行けたらいいな・・というように考えています。

もう少し、先のことになるかもしれませんが。
※現在、月収33万円程度。(ボーナスを除く)

きっとフリーランスでこれくらい稼ぐのは苦労するのでしょう。
ただ、学習を継続していくためにもこのブログをスタートしました。

そして、きっと同じように頑張っている人の力になれたらと思います。

日々学習!継続!


目指す方向性はあまり決まっていませんが、Webスキルをしっかり上げて仕事を受注できるようになりたいと思います。

 

がんばれ、わたし!